心の赴くまま〜ライフコンパス〜

「今」何を思い、何を考え、何を感じているか。

気付きを綴るブログ。サブタイトル変えました。

更新423回目!


昨年末からブログタイトルがなんかマッチしないなぁ
という感じる日々が多かったんです。


それでちょっと悶々としてましたw


なんか合わない。


たいして悩んでなかったんですが
今になってもやっぱり違和感を感じるなぁ。。。と


思ったので


そろそろ腰を入れようと思って
アイディア探しに出て行った結果!!!


タイトルは変えない事にしました。
行動は変わらないんでそのままです。


その代わりに、サブタイトルを変えましたw
めっちゃ分かりにくいんですけど・・・
そこはまぁ仕方ないですね(^_^;A


昨年の11月頃からですかね。


その時の思ったこととかをつらつらと書くのも
いいんですが、そのあたりから自身の気づきを
中心に書いていこうって思ったんですね。


それが今でも続いています。


探しているところもありますが、
結構ざっくりとした観点で探していて
特に気付いてやろうとは思っておらず。


普段、道端を歩いていて
あれって〇〇っていうんだ。とか
人の動きを見ていたり・・・など
何気になく見ているところから
考えていることが多いのと


ある出来事があって、こう感じた
というところから考えてたり。


そんな感じで自然発生的に沸くイメージで
見つけていってる感じですかね。


多分、軸は「変化を見る」かもしれません。


自然って変化が常ですしね。


そこに焦点を当ててるかなぁ。


っとそんなことが頭の中にあるので
それをネタにしています。


そっちの方が楽しいですから。


まぁ役に立つかどうかは、わかりませんが
時々役に立つ。多くは単なる情報になっていると思うので


気軽に呼んでもらえたらと思います。


今のところ、現在のサブタイトルがしっくりくるので
このままですが違和感を感じ始めたら、また変えます^^


では変わらずお楽しみに〜♪