心の赴くまま〜ライフコンパス〜

「今」何を思い、何を考え、何を感じているか。

2016-01-03から1日間の記事一覧

年が明けただけで当たり前だったことが「今年初めて〇〇」と感じるのは不思議だ。

更新424回目! 今日は、三ヶ日最終日 ちょっと早い感じがしてしまう汗 そんな日々だけども どうしてだろう。 年を越した というだけで多くのことが新しいことと感じる。 例えば、 朝起きたときに見える朝日だったり 初めて外に出る時だったり 外に出た時…

気付きを綴るブログ。サブタイトル変えました。

更新423回目! 昨年末からブログタイトルがなんかマッチしないなぁ という感じる日々が多かったんです。 それでちょっと悶々としてましたw なんか合わない。 たいして悩んでなかったんですが 今になってもやっぱり違和感を感じるなぁ。。。と 思ったので …

二つの評価をイコールにすると仕事が楽しくなるかもしれない。

更新422回目! 仕事において、先輩とかから フィードバックがあると思うんですが それがプラスのものだった時。 その時。受け手は、どんな反応をするのだろう。 僕は、自己評価が低いためにかなり謙遜した反応をした。 さて。他者評価は、今の段階として…