心の赴くまま〜ライフコンパス〜

「今」何を思い、何を考え、何を感じているか。

人を喜ばす事・与える事

更新354回目!


僕は、とある人を通してある事を学んでいる

それはなんだろうか?

考えてみました。
ふと、上の言葉が降りてきたので。


「人を喜ばす事」「与える事」


自然と・・・
何かできないかなーっていう思考になってるんですよね。

これ。不思議です。

多分ですが、言葉を交わす事でその人の思考に
感化されているんだと思います。

僕は、人からの思考に感化されやすいのかもしれない。
境界線はどの辺りかは、まだ分からないけど。

それで、今考え中なわけで・・・
さて、どうしようかなーーーーー