心の赴くまま〜ライフコンパス〜

「今」何を思い、何を考え、何を感じているか。

東京へプチ旅行!驚く事が起きた!

更新91日目!

 

東京へプチ旅行に行ってきました。

関西に住んでいると東京に行く事は、

プチ旅行になるんですよね。

 

今回の目的はというと、友人と会う事。

どっか行く予定もしていたんですが、

あまり考えずに行きました。

この辺り、計画性がない証拠ですね。

 

一泊2日の旅です。

なので、昨日からになります。

昨日は、友人Aさんと会って久々に会うということで

話に花が咲いていました。

で、ここからが驚きです!

なんと!!!

 

 

気付けば、5、6時間は話していました。。。

 

 

いやいや、女性同士の話ではないんだから・・・

後々になって凄いなぁって気付きましたね。

その時は、何も気になっていなかったのですけど。

不思議です。

という驚きです。

 

そして、次の日。

友人Aさんと友人Bさんと会いました。

友人Aさんとは連続になりますが、そこは了承済み。

友人Bさんとは、SNSで知り合っただけで、そこでは

何度かやり取りをした事がある程度でした。

 

なっなのに・・・

 

またとしても5、6時間は話していました。。。

 

 

えーーーーーと。

どちらとも、悩み相談をしていたわけではないんですよ。

雑談といいますか、多くの事を話していたらいつのまにか

この時間になっていたという始末。

 

 

いやぁー、男でもそんだけ話せるもんですね。

そこの発見がある意味、新鮮でした。

 

 

というわけで、ほとんど東京らしい所へは行かず。

最後に時間が多少あったので、ここだけは行っておこうと

思った場所に行ってきました。

 

それは、Blue Bottle Coffee

つい先日できたばかりの珈琲屋さん。

出来た当初から長蛇の列が出来る程の人気です。

そこへ行ってみたら・・・考えが甘甘でした。

30−60分待ち程の人がちょっと寒い中いたんですよね。。。

 

時間もそんなに無いし、ということで諦めました。

残念。。。

次回こそは、そこの珈琲を飲みたい!!!

 

そういえば、東京へ行ったなぁという気がしたのは、

築地に朝っぱらにでかけて、新鮮な海鮮ものを食べた事ぐらいでしょうか。

そこは、外せないので行って良かったですね。

 

さて。

今日はここら辺で。

また、今日の事は纏め直したいですねー

やるかな・・・

もしかしたら、纏めるかもしれません。

ではー