心の赴くまま〜ライフコンパス〜

「今」何を思い、何を考え、何を感じているか。

今年はどんな年にしたいですか?一文字にしてみましょう!

更新31日目!

 

明けましておめでとうございます!

今年もよろしくお願いします。

 

今年は、どんな年にしたいですか?

 

一年の計は、元旦にあり!

と言いますよね。

ガチでやらなくてもどんな年にしたいか

夢想するだけでもいいのでは?と感じます。

もっと簡単にするなら、一文字で表すのもいいですね。

 

僕は今年の漢字は、「飛」です。

去年は、跳躍したので今年は、飛躍の年にしたいですね。

 

今の時期は、イベントが多いですが、

ちょっとした暇に考えてみてはどうでしょうか?

気持ちの方向性が決まって、動きやすくなると思います。

おススメです!

 

《追記》

今年のイメージ像は、こんな感じです。

 

f:id:Tatsuki-z:20150101135120j:plain