心の赴くまま〜ライフコンパス〜

「今」何を思い、何を考え、何を感じているか。

「インターステラー」を観て感じた事!

更新32日目!

 

今日は1月2日ですねぇー

 

特に意味はないんですが(^_^;A

 

新年早々映画を見てきました。

タイトルは、「インターステラー

昨年11月に発表された作品ですね。

SF映画です。

前から気になってたので、この休みを

機に見にいってきました。

 

内容は、難しいと感じる場面が多々あったんですが、

総合的には面白い!と感じましたね。

まだ見てない方もいると思うので、詳しい事は

割愛します。

ハラハラドキドキ!

エーーーー!

ギャッ!

マジかよ・・・

おぉ!!!

ウルウル

そっかーーー

 

感嘆詞ばかりでごめんなさい!

いやぁー内容を思い出すと

つい興奮してしまいました。

 

今回、感じた事ですが、

身の回りで起きる?な現象は、もしかしたら

未来からのメッセージかもしれないということです。

突拍子もない事ですが、今回の作品を見ると

もしかしたら、そいう事ってあるかもなぁと

感じましたね。

 

こいうのって、ものすごーーーく困ってる時とかに

エアコンが壊れるとか、PCの調子が悪くなるとかを

きっかけに何かの突破口になるなんていう事があると

聞いた事があります。

これは、もしかしたら未来からのメッセージだったの

かもしれませんねぇー

 

そんなとりとめの無い事を考えながら家に帰りました(≧∇≦)

 

それにしても、映画のクオリティは半端無くレベルが高かったですね!

皆さん、wikipediaだけは見てないでくださいね!

ちょっと詳しく書かれすぎているので・・・

 

今年一番目から素晴らしい作品を観れて、ハッピーです!

今年は良い事あるなぁw

 

《追記》

今回の映画のまとめと感想をマインドマップに纏めました。

f:id:Tatsuki-z:20150102221416j:plain