心の赴くまま〜ライフコンパス〜

「今」何を思い、何を考え、何を感じているか。

今日は大晦日。終わりがあって始まりがある。

更新30日目!

 

なんだかんだで、今月毎日更新する事ができました。

偏に読んで頂ける方がいたからこそですね。

ありがとうございます。

 

今日は、大晦日。

今日で、2014年が終わります。

明日は、2015年です。

 

今日で一年が終わり、明日には新しい一年が始まります。

 

終わりがあって、始まりがある。

 

なのでしょう。

 

今年一年、楽しい事もあれば苦しい事もあったと思いますが、

終わりよければ、全て良し。

全て良い思い出として、捉えて明日を迎えたいですね。

 

さて、僕も今年は素晴らしい一年でした。

来年は、今年以上に素晴らしい一年にしたいと思います。

 

この前、振り返りするっていいよ〜という記事を書きました。

 

振り返りをする理由 - 日々徒然なるままに

 

この時に書いた絵を晒しておきます(≧∇≦)

f:id:Tatsuki-z:20141231102747j:plain

 

これが今年一年の全てを物語っているんですねぇ〜

ごめんなさい。

僕にしか分からない様にしています。

男としては、自分にしか分からない暗号があるって

なんだか嬉しくないですか?

僕だけですかね・・・(^_^)

とまぁ、自己満足で申し訳ないです。

 

さて、来年は来年で一枚描いてますんでそれは、

明日公開する事にしましょう。

 

未来は、どうなるかわかりません。

特に今は、不確定極まりないですね。

不安を強烈に感じやすいかと思います。

ですが、こうも考える事ができます。

不確定だからこそ、自分の道を決めて

歩く事が容易なのではないか。と

考える事も出来ます。

 

良い年にしたいですね。

その為にも今日という日を良い一日にしていきましょう(≧∇≦)

 

最後まで読んで頂いてありがとうございます。

来年もよろしくお願いします。

良い年をお過ごしくださいm(_ _)m