心の赴くまま〜ライフコンパス〜

「今」何を思い、何を考え、何を感じているか。

年末年始を無駄無く過ごす!

更新28日目!

 

今日は、仕事納めでした。

工場で働いていると、いつが納めになるのか分かりにくいですね。

 

さて、来年まで後2日。

 

やる事満載なわけですが、ゆったりもしたい。

挟まれますねぇ。

 

世の男性は、そんな葛藤を抱えているかもしれません。

いや、今日が納めの女性の方も一緒か。

 

さてさて、どうしたものか。

 

なーんて、考えてても埒があきません!

とにかく、行動あるのみ。

 

まずやる事やりたい事をマインドマップで出し切って、

次に優先順位を決めて、期日を決めて

実行。

 

この流れが王道ですね。

 

さぁて、年末年始を乗り切るぞぃ!