心の赴くまま〜ライフコンパス〜

「今」何を思い、何を考え、何を感じているか。

こだわり。があるって素晴らしい!

更新452回目!


ひとつのやり方にこだわる。


こだわりがあって、
素晴らしいなぁ。


職人的だ。


ひとつを極めると他の事も深めるのは、
容易と言うしね。


それもいいなぁと思う。


それでも、僕は混ぜる事が好きで
極めもせず、新しい事に手を出したら
つい…直ぐに混ぜたがるんだ。


それでいい効果があったら、
それで行く感じになる。


それで、良い事は結構あったから
これはこれでいいかぁって思うんだ。


極める必要もないしね。


極めたかったら極めたらいいんだ。


混ぜるのも楽しいから、
ぼくはそうしていくかも。


その中で極めようと思う事が出てくるかもね。