心の赴くまま〜ライフコンパス〜

「今」何を思い、何を考え、何を感じているか。

初体験!即興で描く文章!

更新137日目!

 

 

あぁもうこんな時間・・・

楽しい時間は、経つのが速いですな(≧∇≦)

 

さてさて。。。

 

今日は、初めて書き下ろしというものを

経験してきました。

 

その場で、即興で、相手の目を見て感じた事を

一枚の色紙に書いてくれるのが書き下ろしなんですが、

一瞬でした。

 

一瞬、目を見て、さらさら〜〜〜と筆で文字を書いていく様に

見惚れてしまいました。

 

こんなにも早く仕上がるのか・・・と思いました。

 

で。

 

完成された一枚は、なんだか背中を教えてもらえるような

気持ちになりましたね。

 

筆文字ならではの独特な雰囲気が好きです。

素晴らしい一枚を頂きました。

 

大事にします。

 

たまたま、fbで発見して

たまたま、近くでやっていたので

行ってみた次第。

 

というか、初めての人に会いにいくなんて・・・

しかも一人で・・・

なんでこんな行動をとろうか思ったのか分かりませんが、

行って良かったです。

 

 

うーーーーん、なんだかよくわからない文章に

なってしまった。

今日はごめんなさい。

こんな所で。