心の赴くまま〜ライフコンパス〜

「今」何を思い、何を考え、何を感じているか。

気付けば・・・を防ぎたい!

更新134日目!


気づけば、土曜日。
とか、
えっもう日曜の夜なの?

というのは、あるあるですね。

下手したら日常茶飯事かもしれません。

僕もやろうと思ってる事を後回しに
していたりするので、気づけば・・・
なんてことは、たくさんあります。

今もそうですしね。

そんなことに気付いた朝でした。

何に時間を使ってるのかなぁっていうと
パソコン開けててダラダラしてる時間が
多いかなぁって思うんですよね。
簡単に振り返ると。

なので、夕方から意識的に見ないようにしてみると
案外やっておきたいことに着手できました。

前に着手して放ったらかしになってる事が
あるのでそろそろ完了させたいですからね。

今週と来週ぐらいは、改善に努めてみようと思います。