心の赴くまま〜ライフコンパス〜

「今」何を思い、何を考え、何を感じているか。

電車に乗る楽しみ

更新24日目!

連日、風邪関連ですみません。
ご心配をおかけしている人もいると思います。
スミマセン。

さて、今日は別の話題を書きます。

ここ最近、寒いのでマフラーをよくします。

そうすると、身近でマフラーしてる人の様子が
目に付くようになったんですね。

巻き方であったり見た目を気にするようになりました。

今のところ、いいなぁと感じるのは
ないんですが、見つけたいと思ってます。

なんだか色合いも気になるんで、
ちょっと電車に乗るのが楽しみになってます(^^)

お気に入りの巻き方が発見できたら
ご紹介できればと思います。

今日はこんなところで。