心の赴くまま〜ライフコンパス〜

「今」何を思い、何を考え、何を感じているか。

今年のMY漢字は「跳」!

更新22日目!

 

風邪は、随分よくなりました。

とはいえ、まだ痰がからみます。。。

完治とはいえないようです。

まぁボチボチ治して行きましょう。

うがいを徹底せねばですね。

 

今日は、久々に動けるぞ!ということで、

途中だった片付けを少し済ませ、後は一年の

振り返りにあてました。

これが思いの外、時間がかかりました。。。

気付いたら何時間も座ってて膝がちと痛い・・・

(あぐらをかいてるので膝を曲げっ放しだったんですよね)

 

お陰様で、しっかり振り返れました。

後は体調がよければよかったのですが、そいうわけにも行かず。

 

今年は、前半は、とても苦しかったですが、

後半は、其の分、ぐっと楽になれました。

今は、もう今年始めに比べて気持ちの持ち様が

だいぶ違いますね。

 

ご機嫌様です。

 

しいて今年一年を漢字にするとすれば、

「跳」ですね。

跳躍した感じです。

 

さて、来年はどんな年にしましょうかね。

これから、考えます^ー^