心の赴くまま〜ライフコンパス〜

「今」何を思い、何を考え、何を感じているか。

風邪がだいぶ治ってきました!

更新21日目!

風邪がかなり治ってきました。

しっかり寝たのが良かったようですね。

朝熱を測ったら、かなり下がってましたし
今に至っては、だいぶよくなりました。

しんどさも軽減されましたね。

薬は、飲んでないんですが体をしっかり休ませる!
これが一番の治療かもしれませんね。

どんどん調子がよくなっていくので、
テンションが上がり気味です(笑)


とはいえ、ここで気を抜くとぶり返しかねないんで
体を温める、かつしっかり寝る。ことはやっておこうと思います。


今回は、薬をそんなに飲まずにいられるみたいなんで
よかったなぁと思いますね。

できれば、飲みたくありませんから。


皆さんも風邪などひかれませぬように!