心の赴くまま〜ライフコンパス〜

「今」何を思い、何を考え、何を感じているか。

【朝読】普通にできる事ってなんだろう?

朝読

今日読んだ本は、こちら

成功のための未来予報

成功のための未来予報


今日を楽しく過ごすポイントは?

「普通にできる事は何か?を片隅に入れておく」



随分前に購入した本だが、まだまだ色褪せない。
お金の価値も「シェア」の考えが広まってきてから
変わり始めている。では、どうしたらいいのか?
お金に変わる何かがあればいい。
それは、個人が持つ出来る事。
それを必要とする人に届ける。
ということは、マッチングするものが必要。
それは、ネットかもしれないし
口コミかもしれないし、
他の何かかもしれない。

自分の出来ることをやっていく
という事が長期の成果として
実りの多いものになるのかもしれない。