心の赴くまま〜ライフコンパス〜

「今」何を思い、何を考え、何を感じているか。

年が明けただけで当たり前だったことが「今年初めて〇〇」と感じるのは不思議だ。

更新424回目!


今日は、三ヶ日最終日


ちょっと早い感じがしてしまう汗


そんな日々だけども


どうしてだろう。


年を越した


というだけで多くのことが新しいことと感じる。


例えば、


朝起きたときに見える朝日だったり
初めて外に出る時だったり
外に出た時に視界に飛び込んでくるものだったり
呼吸だったり


昨年12月31日までは当たり前だったことが
新しいことのように感じる。


全てではないけれども


なんというか。「初めて」に近い感じかな。


そいうのを感じる。
初めてだからといってすごい感動があるとか
そいうことではないけれども気持ち的に。


「アァ今年初めて外に出るなぁ」


っていう感じでフッと頭に浮かぶんだなぁ。


ある意味、新鮮な感じがあっていい。


今年は、とりわけそいうのを感じやすい。


始まりなんだっていう感じがいいなぁ。


さて。初仕事はどう感じるのだろう?w
何も感じなかったから残念だな・・・
それは嫌だな汗
どうなるかは当日の楽しみだ。だけで