心の赴くまま〜ライフコンパス〜

「今」何を思い、何を考え、何を感じているか。

食わず嫌い。

更新309回目!


実は、焼酎が苦手なんです。

匂いもそうですが、
大学時代の悪夢が蘇るので・・・
避けてきました。


だから、
美味しい入れ方をしてくれる人の元以外では
飲まないと決めていました。


そう、決めてたんです。


つい先日・・・

ついにその日が来ました!


芋をいただきました。


大事にかな・・・って心配しながら
おそろおそる飲んでみたら・・・

意外にいける!


ゆっくりとですが、
飲める事が判明しました!



いやぁーびっくり!



焼酎も飲めるんだなぁー
という発見があったのでした!


もしかしたら、
食わず嫌いだったのかもしれません。



慣れてきたら
他にも挑戦していこうっと。



あっけなく飲めないと思っていた事が
崩れ去ったので、拍子抜けしちゃいましたけどね。


それでも他のは、まだまだ先だなぁ。