心の赴くまま〜ライフコンパス〜

「今」何を思い、何を考え、何を感じているか。

人から僕は、どう見られているんだろうか?

更新151日目!

 

人からどう見られているのだろう?

 

時々気になるんですよね。

いや、常にかな?

 

で、時々印象を言われる訳です。

 

僕の場合、こんな事を最近言われます。

 

理論派。哲学派。頑張っている。

向上心あるよねー。

 

という感じ。

 

以前は、真面目だねぇーって言われたんですが、

最近は言われなくなりましたね。

 

付き合う人の層が増してきたからかもしれません。

 

言われて納得する事もあれば、

えっ?どいうこと?という事もありますが、

そこは、その人はそう見えるんだと思えば

対して、傷つく事はないなぁと思うこの頃。

 

一言付け加えておくと、上の事を言われたとき

僕は傷ついてないです。

むしろ、そうなんや!って思いました。

新鮮な驚きでしたねw

 

皆から僕はどう見えるんだろう?