心の赴くまま〜ライフコンパス〜

「今」何を思い、何を考え、何を感じているか。

今日は家族揃ってご飯!これっていいよね〜

更新99日目!

 

今日は家族揃ってご飯を食べてきました。

誕生日祝いです。

なので、いつもより豪勢めに外食。

 

うまし!

 

流石に美味しい所でした。

昨年も行った所だから、来年も行くかもですね。

 

そんな場所にて、ん?と感じる事がありました。

お母さんとお子さんの組み合わせだったんですが

子供は、なぜかチークを持っている。

お母さんは、携帯いじいじ。

うーーーん、なんだかぁ・・・って感じました。

折角、外食しているのだし、ご飯に集中しようよって

思ったんですよね。

なんだか、もったいなく感じました。

 

多少ならいいんですけどね。

結構、長く触っている感じがあったので・・・

それだけ残念でした。

 

でもまぁ。

美味しく家族揃ってご飯食べれたので

よかったですね♪