心の赴くまま〜ライフコンパス〜

「今」何を思い、何を考え、何を感じているか。

怖いは杞憂

怖い怖い

ばかり思っていた


けど、


やってみたら
想像してたようなことは無かった。


昨年の個展をやった時がそう。
最初はガクブル。でもやりたいと思った
やると決めた

そこから、僕にとって必要な事が起きた

結果は、僕が想像してるような
怖いことは起きていない。
沢山の人に歓迎してもらえた

怖いからと。沢山のリスクを考えていたし
リスクヘッジしないと!思ってめっちゃ
考えてた。けど、そのリスクは起きなかった
対策もしてないのに。

やっていたことは、
やりたいと思ったことをやる。
やるべきことをやる。
それだけ。

考え得るやるべきことをやった。

その結果、リスクだと思っていた事は、
起きなかった。杞憂だった。


怖い怖いと思っていた、未体験な個展開催は、
想像していた怖い事はなくて、感謝溢れる
時間になっていた。想定外の事があったけど
マイナスになるようなことではなかった。