心の赴くまま〜ライフコンパス〜

「今」何を思い、何を考え、何を感じているか。

体調を崩しやすい今の時期。睡眠時間を多くしようか。

更新509回目!


季節の変わり目って体調を崩しやすい。


温かいと寒いを行ったり来たりして
体が調整するのに忙しくなるから、
そのあおりを受けてしまう。


こりゃ仕方ないなぁ


と思いつつ、


合わせるのは、大変だよね。


お腹もくだしやすい。


今年は、急に腹痛を起こしたり
胸が苦しくなったりとして忙しい。


そろそろ落ち着いてほしいな。


今週末からましになることを願う。


願っても現実になるとは限らないからね。
できることをやっておこう。


というわけで、なるべく睡眠時間を多めにとるとか
水分をたくさんとって乾燥や渇きを防いだりする事かな。


意識していこう。