心の赴くまま〜ライフコンパス〜

「今」何を思い、何を考え、何を感じているか。

最近、悩みが減った。

更新283回目!


今日、友人と話していて分かった事。

そういえば、最近悩んでる事が減った事。

悩み事があるといえば、あるけど
超問題だ!っとは思ってないんですよね。

不思議です。

いつからだろう?って思いました。
本当にいつからだろう?

悩みが悩みで無くなるというか。

どう言えばいいのかなぁ。。。

問題視する事が減った様に思います。

これまでは、目の前の出来事を
問題視していた気がするんですよね。

自ら問題をつくって、どうにもならないのに
問題にしてたような感じです。

何故、こうなったかは不明。
でも、悩みを抱えて悶々としていた時に比べると
生きやすさが変わって良くなった様にも思います^^

この調子でいきたいな。