心の赴くまま〜ライフコンパス〜

「今」何を思い、何を考え、何を感じているか。

空気感

抜ける穴を埋めるために


誰を中心に据えるのか


この決め方って超大事だと思ってる


メンバーが少ないならなおさらだ。
決め方は色々あるだろう。


今回僕がよくわかったのは、
空気感であなたしかいないよねって
詰めていくやり方は、気にくわないってこと。

上の人がきちんと、あなたにお願いしたいわ
っていう指名なら、やる気が出る。
その為の説得なら話を聞くだろう
僕はこっちの方が求められてるんだなって
思ってやる気が出るんだけど。

事前に察知したから、
腹はくくったし、やるしかないなぁと
思っていたから、いいんだけど
ウゼェって思うような展開だったことには
変わりない

まぁそれでも、目の前にすると
びびるもので直ぐに、はい、とは言えなかったけど。

嫌な事がひとつわかった。