心の赴くまま〜ライフコンパス〜

「今」何を思い、何を考え、何を感じているか。

手帳をほとんど使わない僕が選んだ手帳。それは、『CITTA手帳』

今年からちゃんと手帳を使おうと思って・・・


毎年、手帳を使うほどでもないとばかり
思ってるんだけどそれでも手帳を購入していた。


しかし、使わない。


そんな年が多くて、ついには買わない年が何回かあった。


でも、今年はちゃんと使おうと思ったのと、
友人が手帳大好きな人がいて、影響を受けたのもある。
なので、自分なりにしっかり使っていこうと思ったのね。


それで購入し現在_φ(。_。*)メモメモしているのはこれ。

CITTA手帳2017紺 [並行輸入品]

CITTA手帳2017紺 [並行輸入品]


実物はこちら。
f:id:Tatsuki-z:20170103215147j:plain

カバーが手触り良く個人的に好み。色合いも
中は見せれないがこだわりが詰まっていた。
その証拠に冒頭に手帳の使い方が書いてあるw
そんな手帳なんて聞いた事がない。

使い心地は良さそうだ。
実験したいことが2,3個あるので
それがどんな結果になるか楽しみだ。

さて・・・
実行するかはソノハナシハ\( ̄ー\)(/ー ̄)/オイトイテ…。
実行して結果が出たら、記事に書く事にしようw

1ヶ月後か2ヶ月後になりそうだな。

もしかしたら自分の傾向が見えてくるかもしれない。
それだけが楽しみなのかもしれないなぁ。