心の赴くまま〜ライフコンパス〜

「今」何を思い、何を考え、何を感じているか。

1日の過ごし方の決め方は、人それぞれ。千差万別なのだ。

僕は1日の予定をぎっちり詰めるのは、苦手なのだ。
でも、ぎっちり詰めた方がいい人もいるのは事実。


僕の友達に予定を手帳に書き込んで管理する人がいる。
毎度、すごいなぁと思って眺めているんだけどw


時間単位で管理しているみたい。
どうやらやりたい事がめっちゃあるみたい。
それらをやり遂げるには、手帳が必須。
1日に予定をしっかり書き込んでというのが
必須なようだ。


逆に僕は、今日はこれとあれをやる。あとは気ままに。
以上。そんな感じでいる。


僕はのんびり過ごしたくて・・・
ぎっちり入れるとこなす感じになって、
楽しくなくなってしまう。


だから、入れない。


人によって、1日の過ごし方は千差万別だと思うんだよね。
友達がやっているからといって、同じようにする必要もないし。


自分が心地よいと思う過ごし方を探せば良いのだ。


そのうち僕も手帳で管理し始めるかもしれないw
それぐらいわからないもんだ。


まぁしばらくは、のんびりと過ごすやり方だろうw