心の赴くまま〜ライフコンパス〜

「今」何を思い、何を考え、何を感じているか。

突かれた所が痛すぎて。。。

日曜日


めっちゃ痛いし。、、
って感じる日があった。


相手に悪気はないんだけど、
無性に苛立つ場面があった。


腹から腹が立って
しょうがない。


そう感じた。


自分の気になってることを
言い当てられて腹立ってる
だけなんだけど、
特に相談してるわけでもないのに
言い当てられてるように感じて、
心の中に土足で入られた気がした。


うーん、今思うと
なんて小さいねん俺!
って思うけど笑


本当に相手に悪気はない。


まぁ致し方なし。


我慢できず
いつもやり荒く別れた。
まだまだこどもだねぇ。


その後は、
自然のある所で、
しばし荒ぶる心を
鎮めてたわけだけど。


ずっと自分の思考に
注意してて、
湧いてくる言葉を
どんどん捨てていって、


それでやっと落ち着いた。


ほぼ消化完了。


時間かかったぁ。


よもやこんな日になるとは。。。


だいぶ気持ちは、
抑えてたんだけど、
不機嫌のまま行動しちゃうところが
あるってことだね。


まっなんとかなるか笑