心の赴くまま〜ライフコンパス〜

「今」何を思い、何を考え、何を感じているか。

言葉にならない時ってある。

更新431回目!


言葉にならない時ってあるんだなって思う。


なんて言えばいい?


ごめん。言葉にならんのよ。


本当に言葉にならんのよ。


何かを隠そうとしてはいないよ。


本当に困っちゃうぐらいに言葉を紡ぐことができない。


そいう時ってあるんだなぁ。


別に今、恋をしているわけじゃないんだけど
そいう時に限らず、うまく言えないことがあるんだって思った。


ただ、言葉にならんけども


心は震えるものがあるんだ。


悲しいわけじゃないが
涙が出そうな感じがした。


胸に迫るものがあった。


さぁなんだろうなぁ。


そいうことがあった今朝方の出来事。


そいう時だってあるんだな。