心の赴くまま〜ライフコンパス〜

「今」何を思い、何を考え、何を感じているか。

定点観測は大事!

更新391回目!


定点観測は、大事だと改めて思った今日。


いやぁー本当に大事。


変化を感じる事こそが最も成長を実感できる
唯一の指標なので。


その為の手段は、なんでもいいんです。
人に今の状態を見てもらったり、
紙に今の状態を残しておくのでもOK。


今回のは、人にお願いしました。
手段は本当に色々ありますが、
手相を見てもらいました。

手相って実は変わるんですよ。
初め聞いたときびっくらこきましたから!

ということで、8ヶ月前に比べて
随分スッキリしている事が分かって
安心しましたw


特に心配ということはなかったんですが、
まぁ自分にとっての転換点だなって思っていたので
この時期に見てもらおうと思ったのでした。


結果、良好で何よりでした(*´∀`*)