心の赴くまま〜ライフコンパス〜

「今」何を思い、何を考え、何を感じているか。

幸せのお裾分けを頂きました!

更新390回目!


今日は友人の結婚式に参加してきました!


いやぁー本当に楽しかったです(´▽`)


最初から最後まで楽しめました!


実は初めての結婚式への参加だったんです。
だから何をするべきで当日は、どう振舞えばいいか
わからなかったんですがたまたま共通の友人が
結構いて右に倣え的な感じで過ごしていました。

お陰様で楽しい場になりました!



幸せをお裾分けしてもらった感じですね。
たくさん受取りました。

とても幸せに満ちていた空間だったので、
寒いとか感じず、ずっと温かい気持ちで
体も温かったですね。


いやぁー本当に楽しかった。


招待してもらってありがとうございました。
末永くお幸せに(´▽`)