心の赴くまま〜ライフコンパス〜

「今」何を思い、何を考え、何を感じているか。

去年の自分を振り返る。

更新387回目!


年末になると今年を振り返るだろうと思います。

そして、来年をどんな一年にするかを考えると思います。

さて、今年はどんな年でしたか?

そろそろ「今年の漢字」が発表される頃ですね。

今年は、どんな漢字なんでしょうね^^
楽しみです。



ところで。
振り返ってみて、どうですか?
代わり映えしないだったり対した事無かったとか、
来年こそは!だったり、良き年だったとか、
色々あると思います。


それじゃ・・・


去年とはどうですか?
去年の自分と比べて今の自分は、どう変化しましたか?

それでも代わり映えしない?
それは、本当ですか?
本当の本当ですか?

もし仮に本当に変わっていないのだとしたら・・・


きっと・・・



気のせいですw



小さい変化は起きていますよ♪


それを見つけていきましょう(*'ヮ'*)


それでも、見つからない?







見つかるまで探してください(*´∀`*)