心の赴くまま〜ライフコンパス〜

「今」何を思い、何を考え、何を感じているか。

もっと励むかな!今日から。

更新378回目!


おのころさんセミナーに行ってきました。

おのころ心平というカウンセラーが
いるんですが、これが面白い人で
ココロとカラダの関係性から紐解いていく方法で
クライアントの悩みを解決に導く方法をとっているんですね。

まぁ聞かないですよね。


提供している情報もとっても興味深く
面白いので最近よく読みます。


さて、そんな人が主催するセミナーに
いってきたわけですが、
目からウロコが何枚も落ちました。


医療に携わる方からの貴重なお話が
聞けたし何より「ガン」について
普段聞けないことを知ることができて
とてもためになる時間でした。


さらに、御年80歳の先生がいらして
いやぁこれからまだまだやりたいこと
あるんだよねーって仰られてて
頭が地につくかと思いました(^ω^;)(^ω^;)


僕は、もっともっと励まねば!と
激励をもらった気持ちになったのでした!