心の赴くまま〜ライフコンパス〜

「今」何を思い、何を考え、何を感じているか。

8月から発想が柔軟になった。

更新325回目!


8月から何か思考回路が変わった感があります。
なんだろう・・・

今までより発想が柔軟になったし動きも軽くなってきてる。
不思議。

色々積み重ねてきた事が形になってきたのかもしれません。


多分、コレ!
という原因は、はっきりしないんだろうなぁ。
なんせ色んな事をしているから。

誰もがそうで、たった1つのことしかやってないわけがない。
日々色んな事があって、色んな事をやっている。
だから、原因を1つに絞るのは、難しい。


自分が思っているたった1つの事じゃ無い事が
もしかしたら、原因だったりするから。


一概には言えない。


だから、原因を探さなくてもいいかなって。
探しても良いけど、〇〇かもしれない程度だと思うなぁ。