心の赴くまま〜ライフコンパス〜

「今」何を思い、何を考え、何を感じているか。

ふっと湧いてくる言葉を大切にする。

更新305回目!


考え事をしていると、
ふっと言葉が湧いてくることがあります。

それは、大抵一文なんですが。

そいうのを掴むようにしています。


僕の場合、多くは本音である事が多いからです。



もしくは、自分では思ってもいなかった
ことがわかったりするので、

こいうことは、大事にしてます。


多分、無意識下から出てくる言葉だと
思うんですよね。だから意味があるだろうなと。
無意識の世界って自分が受け取った
情報が詰まってるといいますしね。

何かしら意味あるだろうと思ってます。



今回も、ほへ?って思う事がでてきて
そうなんかな?っと振り返っていたりします。