心の赴くまま〜ライフコンパス〜

「今」何を思い、何を考え、何を感じているか。

直感に従う。後から見れば導かれたような気がしてくるから不思議。

更新269回目!

 

突然、ふいに色んな事が繋がる時があります。

 

それが先週金曜日の新月の時でした。

 

あぁ、こんな事ってあるんだ!って

本当思います。

 

そして、無駄な事ってないなぁ・・・

今やっている事がこの先にどう役立つか分からんけど

やってよかったーっって感じる事が多いです。

 

多分、その時って自分でも良くわかってないけど、

直感で「やろう」って思ってるんですよね。

後から思うと、なんか導かれてた?って感じます。

 

なので、意外に直感に従う事は悪くないです。

適当な理由付けはしてますが、今思うと適当すぎたり

見当違いだったりありますが、必要な事って

案外目の前の世界にあるのかもしれませんね。

 

そんな事を思う日です。