心の赴くまま〜ライフコンパス〜

「今」何を思い、何を考え、何を感じているか。

寝起きに肩がカチンコ!ちょいと運動しますか。

更新262回目!

 

今週に入ってから朝と夕方は、涼しいと

感じる日が増えてきましたね。

ちょこっと秋っぽさを感じます。

 

さて。

 

今朝方、仕事から帰って来て、

あぁもう眠い!!!って思って

寝たのはいいんですが・・・

 

起きたら、肩がカチンコになっておりました!

 

ヘ?Σ(・ω・o)!

 

びっくりしたんですが・・・

それだけ体は、緊張していたのか・・・

っと思いました。

 

まぁ確かに昨日は、緊張する場面もありましたし、

少々大変な日でもありましたからね。

その為だろうと思ってます。

 

はぁー

今に至るまで全く気付きませんでした。

体の疲労度が高いぐらいにしか感じてなかったので

ちょいとセンサーが鈍っていたのかもしれませんね。

 

今日は、できるだけ肩周りを動かしておこうと

思います。

できるなら、体全体動かしておきたいな。

さて、何しよう。

 

まとまりないですが、今回はこんな所で。