心の赴くまま〜ライフコンパス〜

「今」何を思い、何を考え、何を感じているか。

首筋の張りが良くなりました!

更新216日目!

 

昨日は、首筋がピンッと張っちゃって!!!

って書いてましたが、

今現在、だいぶマシになりました。

おぉ!!!

 

今日は、長らく友人と語らう日でした。

随分、長く話していましたねー

その時間はいいもんです。

 

とても楽しい。

エネルギー循環をたくさん出来た様に感じます。

そしたら?

首筋の張りが随分良くなりました!

 

語らうだけで、張りが良くなるなんて・・・

実は内面的な話しをたくさんしました。

そのどこかで、張りが良くなる要因が

あったのでしょうね。

ただ、語らうだけならば、変わらなかったかも

しれませんが、内面的な話を語らう事は、

とても良い循環を生むのかもしれませんね。

 

とても良い時間を過ごせました^^

お付き合い頂いた方、ありがとうございました!