心の赴くまま〜ライフコンパス〜

「今」何を思い、何を考え、何を感じているか。

職場=実践の場かも。

更新213日目!


肩書き=実力
じゃないなら・・・

独自で実力を伸ばしていくようにすれば
それがその人の実力になるなかなと。

だとすると、実践の場が必要になるわけで。

その前に、基礎的な事とかを学ぶ必要があるんだけど。

そう考えたら、
職場は、学んだ事を実践する場かもしれない。
勉強的な事は、期間を分ければ職場でも成り立つだろうし。

だとしたら、
本業以外でやりたい事があるなら、
その基礎的なことを学んどいて
実践の場を探しては実践してを
繰り返しておけば、やりたいところへの
道も開かれやすいのかも。

要は、実践の場としての職場が
手に入りやすいかもしれないなぁ。