心の赴くまま〜ライフコンパス〜

「今」何を思い、何を考え、何を感じているか。

嫉妬を抱いたら、中々剥がれてくれない。。。

更新195日目!

 

嫉妬しちゃうと・・・

 

これがまた厄介ですなぁ。

 

どうしたら、剥がれてくれるんでしょう。

 

中々のこびりつき具合です。

抱いた瞬間から、その人に関する情報は、

遮断ぎみですからね。

我ながら正直過ぎて飽きれてしまいます。

いやぁむしろ、それだけ思いが強かったという事でしょう。

仕方ない部分もあるのかも。

 

反対に、人にそう感じさせてしまうような事をしていないか?

チェックが必要ですね。

 

あぁやってしまっているかも・・・

同じような行動をしている気がするなぁ。

 

(+。+)アチャー。

 

そこは、修正したいなぁ。