心の赴くまま〜ライフコンパス〜

「今」何を思い、何を考え、何を感じているか。

分かる処を探すのがスタート!

更新188日目!


既存の知識が繋がるって
快感なんです。


ぶっちゃけトークから始まりました。



とても楽しいですね。

それが分かるまではもしかしたら、
つまらんって顔してるかもだけど。



ある意味、仕方ないですね。


はい。


でも、繋がり始めたら、
前のめりに話を聞いていきますから。


そいうことってあるなぁって思いました。


分からないとやはり面白くないですね。


なんでもそうだと思います。



分かる所があるから、面白いんだと。
それから、分からない事が面白くなるのだと思います。



まずは、分かる所から見つけていく必要があるなぁって
思うんですね。重要だと思ってます。





あぁ!
オモロー!