心の赴くまま〜ライフコンパス〜

「今」何を思い、何を考え、何を感じているか。

疾走してガス欠!何もしない日をつくる!

更新180日目!

 

ここ最近、走っていたなぁと気付いたのが、

4日前程の事。

 

いや。走っていたというより疾走してたの方が正しいかな。

 

その為でしょう。

 

なーーーーんも、やる気が起きませんでした。

ただただ、眠い!何もやる気が起きない!

 

そーーーんな日もあります。

 

そんな状態なので、もう何もせん!!!って開き直って

休んでたら・・・

そういえば、ここ最近何もしてない日が無かったなぁっと。

それに休みって言っといて、動き回ってたなぁっと。

 

元々、内向的なのに外に出る事が多いのは、間逆な事を

しているわけです。

そりゃいつかガス欠になってもオカシクはない・・・

 

内向的な人は、一人時間を大事にする傾向にあるようです。

まぁ傾向ですから、全員に当てはまるわけではないでしょう。

 

一人時間は大事にしてたんですが、その時間の過ごし方が

まずかったんでしょうねー

ずっと、何かしている感がありました。

 

逆に何もしてない日というのを創ると休まるのかなぁって

今思ってます。

 

いつも動きっ放しだと、頭の中も同様に動きっ放しな様で・・・

意図的に何もしないというのをつくって、休めるのもいいかも・・・

 

休むかなぁ・・・

 

とりあえず、休むと決めたら、休まると思うので、

月一回は、そんな日をつくって行こうと思った次第。