心の赴くまま〜ライフコンパス〜

「今」何を思い、何を考え、何を感じているか。

思い出の色は・・・セピア色?それとも色彩豊か?

更新118日目!

 

色鮮やかに!

 

思い出は、セピア色!という方がいます。

また、色彩豊か!という方もいます。

 

いづれも共通していることは、「過去」であるということ。

 

違うのは、解釈だけなのだと思います。

いやーな事なら、セピア色かもしれません。

とっても楽しい事だったなら、色彩豊かかもしれませんね。

もしかしたら、その逆の人もいるかも。

 

どう捉えるかは人それぞれだと思います。

 

ここで、僕が思うのは、どんな思い出でも

色彩豊かになるような捉え方をしていきたいということ。

過去の自分があって、今の自分がいる。

それは、変わらぬ事実ではないかと思うんですね。

ならば、過去の自分も大切にしていたい。

っと感じます。

 

それじゃ、どうやったら、色彩豊かな思い出になるか?は、

これから見つけます(≧∇≦)

 

・・・

 

すみませんm(_ _)m

期待をさせてしまったかもしれませんが、

僕もまだわかってません。

見つけたら、ブログに書きます!

これからに乞うご期待!

といってもいつになるか分かりませんので、悪しからず。