心の赴くまま〜ライフコンパス〜

「今」何を思い、何を考え、何を感じているか。

親知らずを抜いてホッとした。

更新84日目!


随分、温かい今日。
春が近いですね。
三寒四温でしょうけど。

先週の月曜に親知らずを抜いてから
随分、腫れも引いて今日からマスクなしで
外出してます。
ええこっちゃ!

で、

親知らずを抜いてから、ホッとした
日々を送ってます。
それに、なんだか妙に足が軽いというか
なんというか。
以前に比べて、活力の湧き方が違いますね。
良くなってます。
まるで、制限でもかかっていたのが
外れた感じがします。

不思議です。

もしかすると、ずっと気にしてきたものが
無くなったからかもしれません。
気にしてるモノがあると、そっちに気を使いがちで
他の事には、疎かになりがちですからね。

早速、動き回ってるわけですが
体に蓄積した負担は、結構ありそうなので
そろそろ、癒したいところですね。
体が資本ですから。
壊してから遅いでしょう。

今日中には、シフトがわかる筈なので、
わかり次第、予約しようと思います。

今日はここらへんで。