心の赴くまま〜ライフコンパス〜

「今」何を思い、何を考え、何を感じているか。

2019-04-15から1日間の記事一覧

疑う余地なし

自分の感覚を疑う事をやめる 疑う余地がない と思えるだけの 証拠は集まったから 疑ってもしょうがない。

寂しさはいずこへ

数秘を学んでから というか、 数字の本質を知ってから だと思うのだが 僕は全体の一部なんだっていう よくわからない感覚が芽生えていて (ただとっても小さいけど) 寂しさというものかどこかへ 行ってしまった。 不思議 これ以上言葉にするのが難しい

焦燥感

昔あった 焦燥感 なぜか分からないが 何かをしていないと いけないと思い込んでいる為に 常に何かに追われている が 消え去っている 今は反対に あれもこれもーで 追い付かず、日常に 追われている ある意味、反対の事をやりきろうと しているのかもしれない…

目に見えないが確かにあるそれ。

先週いつもの実験をしていて だいぶスッキリしてきたが まだ何か分からないがスッキリ しないところがあった。 昔何かで僕らは、電磁波などの 目に見えないが確かにあるそれらの 影響を受けていると聞いたのを 思い出した。 確証もないし本当か?なのだが ま…

疑問一杯の言葉

アート思考 なる言葉がある いつ誰が言い始めたのか 分からないが驚きである 一体全体、どんな思考なのか。、。 僕個人としては、 疑問で一杯である

お水

お水 普段飲んでいるが たいして知っている わけではなく 当たり前に存在していて 当たり前に飲んでいる 成分分析だって 参考程度のことが多い が、お水について お話を聞く機会があり 目からうろこだった まだまとまりきってないので そのうち書けるかな。 …