心の赴くまま〜ライフコンパス〜

「今」何を思い、何を考え、何を感じているか。

言ってもらなわないとわからない。

言ってもらわないとわからない。


そう願うことは多々ある。


思うことは多いのではないだろうか


仕事中、結構ある
そうやって勝手にフラストレーションを高めている
一種の修行をしているようなものだ


大概、仕事で先に言ってよ的なことを
後出しで言われて今いう?みたいなこともあれば、
何も言わないまま、時がすぎていくなんていう
時もある。


どちらにしても口に出して言ってもらえたら
有難いわけで、なぜ彼は何も言わないんだ
先に伝えないんだって、しばしばある。
そして、そいう時に限って名文句


「知ってると思ってた」
「わかってると思ってた」


だ。


よくあることである。