心の赴くまま〜ライフコンパス〜

「今」何を思い、何を考え、何を感じているか。

センサーが柔らかくなる

今日は聞き耳をたてることを
やめてみた



ずっと長くやってきたことだから
やめたから立てなくなるわけでもなく


でも、意識的にやめたことで
色んな音が自然に入ってくるんだなと
思った。いやでも聞こえてくる


それでも、昨日より目の前の事に
集中てきてるし、いい感じに仕事できた
と同時になんか普段と何か違う
違和感みたいなものもあって不思議だった。


なんというかセンサーが
柔らかくなった感じ。
育ったセンサーの本数とかは
変わらないけど一本一本の
センサーが柔らかくなった感じ


ひとつのスキルとして
育った感覚はそうそう
消えるものじゃないだろう


明日はどう変化していく
様子を見ていこう。