心の赴くまま〜ライフコンパス〜

「今」何を思い、何を考え、何を感じているか。

読書する時間がめっきり減った。

ここ最近、本を読む機会が
めっきり減ってしまった。


というか読書する時間を
つくってないんだけど・・・


気付いたら、脇に追いやられてて
本は溜まってるのだけど(ー_ー;)


本で得ることより実体験で得る事や
人との会話で得ることの方が実りが
多くて本を読む意欲が小さくなってるのかも


それと、得たことを考察する時間や
家事・炊事などに時間が使われている
のもあるなぁ


多読していた時期があるけど
今はそいう時期じゃないんだなって思う


また、機運が変わった時は
多読しているかもしれない


これからが楽しみである。