心の赴くまま〜ライフコンパス〜

「今」何を思い、何を考え、何を感じているか。

初セッション!

この前の日曜日


友達が主催する
イベントに参加してきた


とっても癒される時間で
本当にほっこりした時間だったなぁ


そこでグーダドラムという
楽器を持っていった。


とっても音が綺麗で倍音
奏でてくれる。


すぐに人気者だ笑


みんなが叩いてくれて
それぞれ音が微妙が違って
楽しかったなぁー


その中、僕は思いっきり
叩けてすごい楽しかったし
僕は僕で癒された


楽器を学んでても
不勉強極まりなく
練習も超サボリーマンだ


なかなか型に沿った練習は
難しい


そんな僕だが
好きに叩いて


僕自身楽しくて


周りのみんなも
癒されたー
出鱈目な感ない
など言ってくれて


嬉しかったなぁ


最後には
皆んなで


そこにあった
他の楽器を奏でてた


もう最高だったなぁー
その中、力が入りすやすかったり
思わず合わせようという意図が
働いたりしたけど、すぐに自分に
集中したら波長は戻った気がするし
共鳴する感がめっちゃあった。


こいうのがセッションらしい!


また、やりたい!


楽しかった♬
また行こう♬