心の赴くまま〜ライフコンパス〜

「今」何を思い、何を考え、何を感じているか。

初めての数秘セッション

今日は数秘のセッションをさせて頂いた。

いつもこいう時心がけているのは、
フラットでいること

そして、僕が落ち着いていること

それだけ。

今日は初。全く知らない方にセッションさせて頂いた。

最初はぎこちなく。(ここはまだまだだなぁと思う)
だんだん、ゆるゆると。

要所要所でこれでよかったかと思う点は
あったが結果的にいい感じに終わったのではないだろうか。

とはいえ、タイムラグがあっての様々なことも想定されるから
時間経ってみて、さぁどうなるかなというところでもある。

こいうところは心配してもしょうがないから
手放すことにしてるから大丈夫だ。

今日のところはそろそろ店じまいにしてゆっくりしよう。