心の赴くまま〜ライフコンパス〜

「今」何を思い、何を考え、何を感じているか。

バレるのが怖かった

カラーセラピーをやっていた時
色の言葉を言う時に決まって
同じワードになっている気がして


それがバレるのが怖かった。


実際の所気にするところではないのだが
当時はかなり気にしていて恐れみたいに
なってた。と同時に口から出るワードが
ほんとに合ってるのか?と疑問で
疑心暗鬼になっていた。


そいうこともあり、カラーセラピー
おやすみしてしまったのだ。


お休みする前に、お金を頂くことも2,3回
させてもらった。けど、思うように進まず
それもあったんだろうな。


意外にもお金を実物で受け取る事については、
何も問題なく受け取っていた。


話は前後してしまうのだが、お休み前に
友達が主催する大きめのイベントで
出店させていただいた。全てが初めてで
オロオロするばかりだったがなんとか
終える事ができてホッとしたことを覚えてる


その時にご縁ができた方とは、今も濃く付き合いを
させていただいてる。要所要所でそいう事があるから


何があるか分かったものではない。
「その時」を大事にする事ほど
大事なことはないのかもしれない。


その年の冬に転換点を迎える


続く