心の赴くまま〜ライフコンパス〜

「今」何を思い、何を考え、何を感じているか。

仕事の転換点を迎える

自分と向き合い始めてみると


結構苦しいことが多かった。


そんな中、仕事がデスクワークから
体を使うハードワークへと変わった。


そこで、僕の中で堪忍の尾が切れて
溜まっていた怒りの感情が爆発したのだ


ただ爆発したはいいが、言葉にできないから
体に思いっきり影響が出て無気力・血の気がなくなる
などの状態になってしまった。だから、ここで
マインドマップを徹底的に描いた。この時が一番描いた。
うん10枚は描いた。紙大小合わせて。


この時までによくあったことだが、どことなく無理やり
自分を納得させるような内容にするところがあって
今回もそれがあった。これは余談


なんとか怒りを小さくして抑えて
仕事に専念することにした。



理不尽が待っていようとは思いもよらなかった。


続く